• ホーム
  • 《重要》必ずお読みください

《重要》必ずお読みください

この度は「I LOVE Disney」をご訪問頂き、誠にありがとうございます。
当サイトは
「遠くてなかなかパークに行けない」
「限定商品だけど、発売中に買いに行けない」
「パークに行ったけどお土産を買い忘れちゃった」
など、お客様のお手伝いが出来ればと思い運営しております。

通常はご注文を頂いてから購入→ご請求(お振込依頼)→商品発送
となっておりますが、残念な事に一部のお客様の中にはご注文・購入後に
お支払いをして頂けない事があり大変困っております。
ご注文頂きました商品によっては返品・転売が出来ないものもございます。

そこで2012年11月1日ご注文より一部お支払いの方法について変更させて頂きます。
関係の無いお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致ます。
 

初めて「I LOVE Disney」をご利用頂くお客様で商品購入金額が
10,000円を超える場合は前払いをお願いする場合がございます。
※商品によっては10,000円を超えなくても前払いをお願いする場合が
 ございますのでご了承ください。


商品はご連絡を頂いてから購入に行きますので配達日指定があっても
ご希望通りの配達日にお届け出来ない場合もございますのでご了承ください。


【お支払い期限について】 

商品購入後、お支払期日までお振込が無い場合は「代金引換」にて商品を発送させて頂きます。
※代金引換にかかる手数料・送料もご請求させて頂きます。
※お荷物受取拒否をされた場合は、法的措置にかかる費用及びそれまでにかかった
諸費用(商品原価・送料等)をご請求致します。


 【代金引換】

初めてのお取引で「代金引換」をご利用される場合は、商品購入前に
ご購入確認のメールをお願い致します。


【商品受け取り拒否】

※全ての方にご覧になって頂いております。
文面上、不愉快な思いをさせてしまうかもしれませんが
弊社が代引きで発送した99%以上の方は問題なくお受け取り頂いておりますので
また、以下の文章は 残りの1%以下の方へ向けたものですので
何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

現在、通信販売の消費拡大により、代引き受け取り拒否や辞退などにより
発送元が往復の運賃を負担する被害が続出しております。
これを受け、通信販売業組合では
泣き寝入りをせず、必ず被害届を提出するよう関係各所に呼びかけております。

当社でも、その呼びかけに応え
代引き発送の受け取り拒否や長期不在により
商品が戻ってきた場合は、速やかに以下の措置を執らせて頂いております 。

1)偽計業務妨害による被害届の提出
2)往復の送料と諸費用のご請求(内容証明付き郵便にて発送)
なお、2)の諸費用には内容証明発行事務手数料等が含まれます。


そして、2)のご請求に対して3日以内にご入金の確認が取れない場合は
当社所轄の裁判所にて少額の訴訟となります。
この場合は、裁判手数料+往復交通費などの経費と
簡易弁護料10万円のご請求
そして偽計業務妨害30万円の罰金にて
当店近くの裁判所まで強制連行されます。

また、裁判に来られない場合でも、以上の費用を全て
裁判所から強制差し押さえとなりますので、ご注意ください。
内容証明を発行した時点で、当社が100%裁判に勝つ資料が揃います。

弊社が代引き発送をしているということは
ご注文者ご自身の意志による発注があり
また、その証拠として受注メール、ご自身による住所入力等のログが残っております。
そして代引き発送での発注をされ、弊社が在庫の確認をし、発送通知をお送りした段階で契約が成立しておりますので、ご留意下さい。

また特定商取引法の改正により、通信販売でのクーリングオフが
条件付きで摘要されるようになりましたが
それはあくまでも受け取りを済ませてから、手順を踏んだ上での返品の手続きを取った場合でありご自身の意志で発注した代引きの受け取り拒否はクーリングオフの範疇ではございませんのでご理解下さい。

当社としては事を荒立てるのははなはだ不本意ではありますが
悪質な代引き受け取り等の被害に対しては断固とした処置を執ります。
これは、当社だけの問題ではなく、通信販売を行っている全ての事業所の義務であると考えておりますので
何卒、ご理解下さい。  


お取り引きの無いお客様にはご不安な点もあるかと思いますが、
ご理解の上ご注文の程、よろしくお願い申し上げます。